数学論文投稿(電子情報通信学会 5度目の拒絶と6度目の投稿)


 またもや、拒絶通知が来ました。少し期待していたので残念です。拒絶理由に対する私の回答をつけて、6度目の投稿をしました。興味がある方は、私の回答(日本語で書いてある)だけでも読んでみてください。  

 編集者、査読委員との間の議論が核心に近づいています。私は、今回も彼らの意見のほとんどに、反論しております。数学の専門家と思しき方々と、いろいろ討論できていることを、終活の一つとして楽しめてうれしいかぎりです。

コメント

このブログの人気の投稿

数学論文投稿 (電子情報通信学会 9度目の拒絶と10回目の投稿)

日本数学会への論文投稿(続き)

数学論文投稿(電子情報通信学会 8度目の拒絶と9度目の投稿)